無知のさぼりーまん仮想通貨に挑戦!

仮想通貨?なにそれ?とりあえずやってみよ的なノリです。

うおおおおおお!(5日目)

本日の朝礼始めます!!

 

みなさんおはようございます!!

さぼりーまんです!

 

昨日は休養日とゆうことで

負けが込んできていましたので

チャートのテクニカルってものを

google先生に教えてもらっていました!!

 

一つゆうことがあります先生!!

 

訳が分かりません!!!(笑)

 

って感じで昨日は終わりました!!ww

 

昨日大敗した後の残はこちらです!!!

大敗??なにそれ?馬鹿じゃないの?って方は

こちらをみてねww

 

 

で残高なんですがこんな感じです。。。。。

f:id:saborymen:20170921133738p:plain

 

oh.....

コノママダトブログツヅケレナイヨ

 

頑張るしかありません!

さぼりーまんがニートになるには

仮想通貨が近道なんですから!!

 

で、昨日IOCって銘柄がずーーーっと右肩上がりなのを

発見しまして(写メ取るの忘れてたんですがスミマセン)

105575で購入し、伸びたらいいなってことで11900で指値してたんですが、

その30分後にいきなり118997まで伸びて実は後少しのびてれば

決済出来ていたのにその3が仇となり

無事死亡しましたwww

f:id:saborymen:20170917110336j:plain

 

〇そったれ!!滅びてしまえ!!

 

ちなみに今現在100060なので完全マイナスですww

まだ決済できずに持っておりますので

頃合い見て売ろうかなと思います!!

 

もうこれ以上減らすわけにはいかんぜ・・・・・

 

5日めで分かったことは

 

意外と仮想通貨はへこんでも

ある程度日数掛かるかもですが持ち直す!

 

上がっている奴に乗っかれ!

 

寝るときはかうな!

 

ってかんじですかねww

まあ欲見たら勝てませんなw

頑張ろう!

 

それでは

明日0.09BTCがどうなってるかお楽しみにww

 

これで本日の朝礼終わります!!!

 

良かったらブログぽちーしてくださいなん!

お前より絶対利益あげれるって思う人!!是非張り合いましょうw

インチェックからスタートするんだぜ!!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

twitter.com

 
仮想通貨ランキング