無知のさぼりーまん仮想通貨に挑戦!

仮想通貨?なにそれ?とりあえずやってみよ的なノリです。

死亡フラグpart1(11日目)

本日の朝礼を始めます!!! 皆さんおはようございます! さぼりーまんです!! 前回こんな感じで なかなか順調にいってたのですが やはり死亡フラグビンビンでした!!!ww 只今EMC2がえらいことになっておりますww こーーーーんな感じ -931 いま損…

なんやかんや安定(10日目)

本日の朝礼を始めたいと思います!! 皆さんおはようございます! さぼりーまんです!! とりあえず今こんな感じです。。。 目標まで少し足りてませんが 順調に増えてます!!! で100万まで113日とか言ってましたが 今思えば毎日トレードするわけではな…

うまし(9日目)

本日の朝礼を始めたいと思います!! 皆さんおはようございます! さぼりーまんです!!!! 昨日はお休みを頂きました!! その間に一つ銘柄を購入!! Twitterを見て頂いている方はご存知かと思います!! 良かったらこの機会にフォロー宜しくお願いシャス…

スキャルピング!?(8日目)

本日の朝礼を始めたいと思います!!! 皆さんおはようございます! さぼりーまんです!! 前回IOCを3日間に渡り ホールドしておりました!! こちらです! 105575で買いを入れておりましたが そこからずーーーーーっと 80000~90000を行ったり来たり。。。…

ホールドタイム!!(7日目)

本日の朝礼を始めます!!! 皆さんおはようございます! さぼりーまんです!! まず初めに 2日間放置していてスミマセン。。。。。 前回のお話の続きなのですが いまだに売却しておりません! はい、2日前は戻りそうだったので 戻ったらすが即売るために指…

待てば必ず。。。。(6日目)

本日の朝礼始めます!!! 皆さんおはようございます! さぼりーまんです!! 昨日IOCの話しをしたのですが 見てない人はここからどうぞ!! saborymen.hatenablog.com 昨日はずうううううううううううーーーーーーーーっと IOCのチャート見てた日でした! …

うおおおおおお!(5日目)

本日の朝礼始めます!! みなさんおはようございます!! さぼりーまんです! 昨日は休養日とゆうことで 負けが込んできていましたので チャートのテクニカルってものを google先生に教えてもらっていました!! 一つゆうことがあります先生!! 訳が分かり…

なんもわかってない(4日目)

本日の朝礼始めます!!! 皆さんおはようございます!! さぼりーまんです! まぁ結果から行こうか! ででででででででででででででんっ!!! 少し増えたぜぇぇぇぇぇい!! ほんとに少しだけどなー(笑) まず、昨日のXRPのお話からします!! よくわからな…

なんとなくわかった気がします(三日目)

本日の朝礼始めます!! 皆さんおはよーございまっす!! さぼりーまんです!! 昨日言ってたように 全く上がって来ないので損切に突入します!! ほんと悔しいで。。。。。。 とりあえず ってな感じで順調に減っております!!はははw 絶対見てくれている…

無知のままトレードだぜ(2日目)

皆さんおはようございますっ!! さぼりーまんです('o')ゞ 本日の朝礼始めたいと思います!!!!! では昨日の動きから行きまっす!! ででんっ!!! 実は昨日寝る前にXRPを5132で買って寝たんですよ。。。 なぜかって?? 昨日BTCを減らしたから逆転にか…

記念すべき初陣! (1日目)

皆さんおはようございます! 記念すべき初陣の結果報告と行きましょう!! まず、前回もお話した通り実はスムーズに取引できるよう練習がてら 何度かトレードしていまして0.3BTCスタートだったのですが saborymen.hatenablog.com なんと!ブログ始めて記念す…

ブログ開設!イェイ! 仮想通貨のルール事項です!

初めまして皆さん!さぼりーまんです! お前の自己紹介なんて見たくねぇよって声がすごーく 聞こえるのでとりあえずルール説明といこうじゃないか!! ※ちなみにとりあえずトレードのやり方すら 分かってませんでしたので始めて3日経過しておりますww ルー…