無知のさぼりーまん仮想通貨に挑戦!

仮想通貨?なにそれ?とりあえずやってみよ的なノリです。

死亡フラグpart1(11日目)

本日の朝礼を始めます!!!

 

皆さんおはようございます!

さぼりーまんです!! 

 前回こんな感じで

なかなか順調にいってたのですが

やはり死亡フラグビンビンでした!!!ww

 

只今EMC2がえらいことになっておりますww

こーーーーんな感じ

f:id:saborymen:20171004101820j:plain

 

-931

いま損切したら

0.94BTC → 0.662BTC

f:id:saborymen:20170917110336j:plain

これは

ブログ始めて以来の

バブル崩壊ですねww

 

さーーーーどうしたものか。。。

 

一応ね、EMC2が10月6日に

ばーーーんって上がる予定だったんですが

それが25日に延期になったのですよ、、、、、、

 

それでこのありさまww

 

まぁこうゆうときは

Twitterやブログを見て頂いている方に

アンケートを取ってどうするか決めるような

楽しんでもらえるイベントにできるので

そのようなことをしたいのですが

 

まだまだフォロワーさんも

ブログ読んでいただいてる方も少ないので

実施できませんww

 

しかし!こんな全然面白くないブログでも

見てくださってる方々には

ほんとに感謝してます!!

 

皆さんが見ていてくれている限り

全力で頑張りますので

どうかこれからも

よろしくおねがいします!!!!

いつになるかわからないが

100万円ぐらい達成したら

プレゼントキャンペーンでもしますww

 

良かったら

まだまだ面白くしていきたいので

Twitter、ブログ購読、お願いしまっす!!

 

 

ってな感じで

とりあえず意思が決まるまで悩み続けますww

 

こーしやがれ!さぼりーまん!!

ってご意見があれば

よければTwitterのDM、ブログのコメントでご意見お待ちしておりますww

 

これで本日の朝礼を終わります!!!

良かったらブログぽちーしてくださいなん!

お前より絶対利益あげれるって思う人!!是非張り合いましょうw

インチェックからスタートするんだぜ!!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

twitter.com

 
仮想通貨ランキング