無知のさぼりーまん仮想通貨に挑戦!

仮想通貨?なにそれ?とりあえずやってみよ的なノリです。

無知のままトレードだぜ(2日目)

皆さんおはようございますっ!!

さぼりーまんです('o')ゞ

本日の朝礼始めたいと思います!!!!!

 

では昨日の動きから行きまっす!!

 

ででんっ!!!

f:id:saborymen:20170917105640p:plain

 

実は昨日寝る前にXRPを5132で買って寝たんですよ。。。

なぜかって??

昨日BTCを減らしたから逆転にかけたんだよっっ!!!

 

その時のグラフがこちら

f:id:saborymen:20170917105617j:plain

 

ワイ完全に高値で買わされてるやん。。。。。

相場知らんねんもん。。。。

5400ぐらいが普通や思たんやでワイ。。。。

f:id:saborymen:20170917110336j:plain

てな感じで見てわかるように

ずーーーーーーっと4900あたりを横ばいなんです。。。。

-3%だから損切るのももったいないので

昨日はあがれと祈りながら一日中チャートとにらめっこしてましたww

まぁ昨日取引できていないので今日上がらなければ

もう泣く泣く損切りして次に進みます!!!!

f:id:saborymen:20170917110328j:plain

 

いつか絶対リベンジしてやるからな!!!!!!!

このくそ野郎がっ!!!

 

反省点とすれば

寝る前に仕込むのは全額つっぱする僕には不向きすぎる

次の日利益出てなかったら動けないからね。

もうしません。。。多分。。。。多分ね。。。ww

朝起きて幸せが見たかったんだもん。。。。。。

 

まあこんなもんで

本日の朝礼を終わります!!!!!!!!

 

良かったらブログぽちーしてくださいなん!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

twitter.com

 
仮想通貨ランキング