無知のさぼりーまん仮想通貨に挑戦!

仮想通貨?なにそれ?とりあえずやってみよ的なノリです。

なんとなくわかった気がします(三日目)

本日の朝礼始めます!!

 

皆さんおはよーございまっす!!

さぼりーまんです!!

 

昨日言ってたように

全く上がって来ないので損切に突入します!!

f:id:saborymen:20170918102727j:plain

 

ほんと悔しいで。。。。。。

 

とりあえず

f:id:saborymen:20170918102922p:plain

 

ってな感じで順調に減っております!!はははw

絶対見てくれているメシウマやんww

f:id:saborymen:20170918104144p:plain

 

覚えとけよ!!

明日の朝礼でメシマズにしたるからな!!

 

てことで今回は

前回から何も進展してないので

反省なんてする価値無し!!!

 

そろそろいい報告したいので

頑張りまっす!!!

 

これで本日の朝礼終わります!!!!!

 

 

良かったらブログぽちーしてくださいなん!

お前より絶対利益あげれるって思う人!!是非張り合いましょうw

インチェックからスタートするんだぜ!!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

twitter.com

 
仮想通貨ランキング