無知のさぼりーまん仮想通貨に挑戦!

仮想通貨?なにそれ?とりあえずやってみよ的なノリです。

ブログ開設!イェイ! 仮想通貨のルール事項です!

初めまして皆さん!さぼりーまんです!

お前の自己紹介なんて見たくねぇよって声がすごーく

聞こえるのでとりあえずルール説明といこうじゃないか!!

 

※ちなみにとりあえずトレードのやり方すら

分かってませんでしたので始めて3日経過しておりますww

 

ルール説明するぞ

その1 日本円で5万スタート!!

ビットコインが45万の時に換算すると約(0.1BTC)でスタートしてます!

 

その2 BTCは全つっぱしてトレードする!!

まぁとりあえず泣きそうなるまではこれで行きますw

 

その3 これを見て俺もやろ!って思った人がいて、破産しても

それは自己責任だぞ!!

 

以上 simple is  best なルールです!!

 

とりあえずFXとか株とか興味あったけど

やったこともなけりゃ、よくないイメージがあったので

さぼりーまんが身をもって実証していきますので

よければ気長に見てくださいな!!

 

Twitterで買う銘柄や買ったタイミングを

つぶやいておりますのでそちらもよければフォローしろよな!!

twitter.com

 

では、今日からスターーーーーーーーーット!!!!!

 


仮想通貨ランキング

とりあえず一緒にここから始めよ!!自分もこれから入りましたよん ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin