無知のさぼりーまん仮想通貨に挑戦!

仮想通貨?なにそれ?とりあえずやってみよ的なノリです。

スキャルピング!?(8日目)

本日の朝礼を始めたいと思います!!!

 

皆さんおはようございます!

さぼりーまんです!!

 

前回IOCを3日間に渡り

ホールドしておりました!!

こちらです!

 

 105575で買いを入れておりましたが

そこからずーーーーーっと

80000~90000を行ったり来たり。。。。。。

 

奥義 大損切り

 

を使おうかと心に決めた3日目に

なんと!!!!!

f:id:saborymen:20170927114709j:plain



伸びてくれた!!!

待ってましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

 

即売りをかけ、まさかのほんのすこーしですが利益が出るとゆう嬉しさ!

f:id:saborymen:20170927114918j:plain

このブログを読んでくれている方は

今日大損切して死んでいるさぼりーまんを

見に来たのでしょう????

 

 

残念でしたーwwwwww

f:id:saborymen:20170927115442j:plain

 

はい。煽ってしまってスミマセン。。。

 

もちろん。さぼりーまんは裏切りませんよww

 

メンタルと引き換えに

手にした利益無駄にはするまいと

昨日お話していたスキャルピング!?って方法に移行!!

これがまた難しい!!

伸びてきているところに乗っかって

少し伸びたところで売ろうとするも

実は最高高値で買いを入れてしまい

0.078まで下がってしまったのですが

 

このままでは何のためにホールドしていたのか!!!!!

と思いまして、いろんな銘柄を何度かトライ!!

 

f:id:saborymen:20170927115724j:plain

 

てなかんじで

0.092 → 0.078 → 0.089

って感じで減らして終わりましたwww

 

着々と資金を減らしております。。。。

 

ですが皆さん!!諦めてませんよ!!!

 

とりあえず2.5BTC(100万相当)まで

0.089からスタートして毎日それを3%増やし続ければ

約113日ってことらしいです!!

 

なんか行ける気しません??

 

グラフをつっくったので

明日から載せていきますね!!!

 

頑張ろう!!!

僕ができたら皆さんなんて

楽勝でできるはずです!!!

応援よろしくお願いします!!!

 

これで本日の朝礼を終わります!!!

 

 

 

良かったらブログぽちーしてくださいなん!

お前より絶対利益あげれるって思う人!!是非張り合いましょうw

インチェックからスタートするんだぜ!!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

twitter.com

 
仮想通貨ランキング