無知のさぼりーまん仮想通貨に挑戦!

仮想通貨?なにそれ?とりあえずやってみよ的なノリです。

記念すべき初陣! (1日目)

皆さんおはようございます!

記念すべき初陣の結果報告と行きましょう!!

 

まず、前回もお話した通り実はスムーズに取引できるよう練習がてら

何度かトレードしていまして0.3BTCスタートだったのですが

 

saborymen.hatenablog.com

 

 

なんと!ブログ始めて記念すべき初陣はこちらぁぁぁぁぁぁ!!!

 

f:id:saborymen:20170916104106p:plain

 

どおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉん!!!

 

 

 

減ったやないかい。。。。

 

まぁ何があったかといいますとまず

昨日はすごい暴落がありましたね!!

 

そこでだ!これはまさしくチャンス!!!

とらえた、さぼりーまんは意を決して

下がってきていたLSKを150000で購入!!

するとあれよあれよ

140000。。。。。

f:id:saborymen:20170916110036j:plain

まぁどうせ160000いや、170000ぐらいまで戻るやろ

鼻ほじーって具合で気分よく

スプラトゥーンしてた訳ですよ!!!!

 

 

ちらっとパソコン見たら

 

えっ。。。135000!!

 

無知な僕はパニック。。

パニッッパ二状態のまま

これは初日にして死亡!!ブログもくそもあるかと思い即売却!!

 

で0.11BTC となった訳ですん。。。

 

そのあとすぐ150000に戻ってたけどね。。。。

このくそがぁっ!!!!

 

まあ寝る前にXRPを5132で購入してふて寝します。。

朝に爆上げホイホイしてると願います!

 

それでは本日の朝礼終わります!

 

良かったらブログぽちーしてくださいなん!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

twitter.com

 
仮想通貨ランキング