無知のさぼりーまん仮想通貨に挑戦!

仮想通貨?なにそれ?とりあえずやってみよ的なノリです。

うまし(9日目)

本日の朝礼を始めたいと思います!!

 

皆さんおはようございます!

さぼりーまんです!!!!

 

昨日はお休みを頂きました!!

その間に一つ銘柄を購入!!

 

Twitterを見て頂いている方はご存知かと思います!!

良かったらこの機会にフォロー宜しくお願いシャス!!!!

 

 

その名はZEC!!

なぜその銘柄??ってって思ったでしょ??ww

 

だってちょうど爆上げしまーーーーーすってタイミングだったんだ!!

それに乗っかってしまえ作戦ですよ!!

 

過去記事でいつも最後らへんに

学んだことがあれば書いてるでしょ??

その一つですよ

 

するとっどっかあぁぁぁぁぁん!!!!!!

 

一撃で

0.095まで増やすことに成功!!

 

あれ??簡単じゃね??ww

f:id:saborymen:20170929141431j:plain 

ってなりまして

もちろんさぼりーまんの脳内では

「こんなんすぐ0.1BTC まで届くんじゃね?!」

って感じになってまして

 

上がってる最中のやつに乗りまくりしまくって

 

f:id:saborymen:20170929112048j:plain

 

 うん!!減らしたよ!!いい子いい子!!

ってな感じで期待は裏切りません!!(笑)

 

神様どうか調子に乗る癖直してください。。。。。ww

 

まぁでも0.089→0.091まで増えたしOK!!

 

って感じで終わりました!!

 

あ、あと前に行ってた113日の話ですけど

 

グラフが113日目線だと細かすぎて見えにくいので

1か月ずつ目安で作りました!!

f:id:saborymen:20170929112113j:plain

こーーんな感じで

青(下に書いてる数字が目標)

オレンジの棒が実際の今の手持ち

左がBTCの枚数

 

って感じです!!

とりあえず毎回3%なので

青よりオレンジが多ければ113日後に達成です!!

 

初日なのにノルマ失敗からスタートww

 

相変わらずですねさぼりーまんは(汗)

まぁこんな感じで頑張っていきたいと思いますので

応援よろしくお願いしまっす!!

 

最後に一言

マジで0.095の時にやめとけばよかったw

 

これで本日の朝礼を終わります!!!!

 

 

良かったらブログぽちーしてくださいなん!

お前より絶対利益あげれるって思う人!!是非張り合いましょうw

インチェックからスタートするんだぜ!!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

twitter.com

 
仮想通貨ランキング