無知のさぼりーまん仮想通貨に挑戦!

仮想通貨?なにそれ?とりあえずやってみよ的なノリです。

なんもわかってない(4日目)

本日の朝礼始めます!!!

 

皆さんおはようございます!!

さぼりーまんです!

 

まぁ結果から行こうか!

 

ででででででででででででででんっ!!!

f:id:saborymen:20170919113059p:plain

 

少し増えたぜぇぇぇぇぇい!!

ほんとに少しだけどなー(笑)

 

まず、昨日のXRPのお話からします!!

よくわからない方はこちらから見てね!

 

 

 結局5132で買ったXRPちゃんを4970で手放しました。。。。。

f:id:saborymen:20170917105617j:plain

ずーーーーーーーーーーーーーっと横ばいなんだもん!!

全然上がらねえよ!!!!

 

でそこから気を取り直してRISEを10489で購入!!

すると

ぐーーーんと12000に向かって上がっていってる!!

f:id:saborymen:20170919115149j:plain

 

もうねウキウキワクワクが止まらないww

 

 

 

 

 

とその時。。。。

ずーーーーん。。。。ずーーーーん。。

下がってる??あれ??どうした??利確してないぞ??

あとはお察しください。。。

欲を見るとだめなのが人生ですね。。。

 

結局一応10800で利確したのであの結果とゆうわけです!

まぁプラスだしいっかww

 

でまだあるんですよこれが!!

またやりよったで!さぼりーまん。。。

 

f:id:saborymen:20170919113511j:plain

寝る前にこれを見てもうたんや。。。。

買うしかないやろおぉぉぉぉぉぉ。

 

買って寝ましたww

 

 

起きたらうひょひょひょ

ってなる自信しかなかったです!!

 

で、朝みたらコレ!!!!!!!!!

どぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん!!

f:id:saborymen:20170919113349p:plain

まだ下がってるやん。。。。

ふざけんなよ!!!!!

 

まーた利益無くなってる。。。

それどころかマイナスやん。。。。。。。

 

まーたメシウマ記事ですね!

f:id:saborymen:20170918102727j:plain

 

いい加減はっぴーな朝を迎えたいもんですね

 

てことで本日は超マイナススタートから始めます!!!!

 

これで本日の朝礼を終わります!!!!

 

良かったらブログぽちーしてくださいなん!

お前より絶対利益あげれるって思う人!!是非張り合いましょうw

インチェックからスタートするんだぜ!!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

twitter.com

 
仮想通貨ランキング