無知のさぼりーまん仮想通貨に挑戦!

仮想通貨?なにそれ?とりあえずやってみよ的なノリです。

なんやかんや安定(10日目)

本日の朝礼を始めたいと思います!!

 

皆さんおはようございます!

さぼりーまんです!!

 

とりあえず今こんな感じです。。。

f:id:saborymen:20171002111256j:plain

 

目標まで少し足りてませんが

順調に増えてます!!!

で100万まで113日とか言ってましたが

今思えば毎日トレードするわけではないので

113回ってことにしようと思いますww

 

すいません(;^_^A

できる限り毎日トレードはできるように頑張ります!!

 

まあ前回ZECさんにお世話になったのですが

見てない方はこちらです!! 

今回はLSKさんにお世話になりました!!!

f:id:saborymen:20171002112137j:plain

 

13865で参戦!!!

過去でLSKでかなり減らした過去があるのですが

その経験を活かし

LSKは元に戻るだろうとふんだ結果

14400で売却成功ってわけです!!

 

f:id:saborymen:20170918104144p:plain

 

簡単じゃないか!!!

 

ってっ感じで増やすことに成功しました!!

 

調子に乗らないように頑張ろうと思います!!!!

 

 

と、そう簡単に終わらないのが

さぼりーまんです!!

 

すーぐ調子に乗って買ってしまいましたEMC2

f:id:saborymen:20171002113617j:plain

はい!やりました!!

上がってるところで波に乗ろうとしたのが

実は頂点でしたwww

これが噂の高値掴み!!

30秒後には2800まで下落してしまいましたねww

さてどうしようかww

損切すれば

0.089BTC。。。。。。

 

まぁ次回をお楽しみに!!!ww

 

死亡フラグでてまーーーーーーーすw

 

これで本日の朝礼を終わります!!!

 

良かったらブログぽちーしてくださいなん!

お前より絶対利益あげれるって思う人!!是非張り合いましょうw

インチェックからスタートするんだぜ!!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

twitter.com

 
仮想通貨ランキング