無知のさぼりーまん仮想通貨に挑戦!

仮想通貨?なにそれ?とりあえずやってみよ的なノリです。

ホールドタイム!!(7日目)

本日の朝礼を始めます!!!

 

皆さんおはようございます!

さぼりーまんです!!

 

まず初めに

2日間放置していてスミマセン。。。。。

前回のお話の続きなのですが

いまだに売却しておりません!

はい、2日前は戻りそうだったので

戻ったらすが即売るために指値いれてたのですが

そこから一気に下落。。。。

 

なので復活するまで昨日1日中待ってたのですが

一向に兆しが御座いませぬ。。

f:id:saborymen:20170922105423j:plain

本日90000切ったら

奥義 大損切り

って技を使います!!

 

そこからスキャルピング??を始めたいと思います!!

見て頂いてる皆様

お待たせしてすみません。。。

 

この奥義は使いたくなかったんです。。

 

でも、もう決めました!!!

こんな大損すぐとりかえしてやるっ!!

 

ちなみに昨日僕はLvアップしました

てれれってってってーん(ドラクエ風)

 

さぼりーまんは

スキル チャートが下がっても気にしない

を習得しました。

 

こんなに長い間

増えるのを見れなかったら

そらぁ覚えちゃうよねww

 

現在0.09BTC あるのですが

奥義でどこまで減るのか見ものですよw

 

次回予告

是非メシウマお楽しみにww

 

あーーー

BTCは減ってますが

少額のお金ですごく

いい勉強になっている気がします!

負けているんですけどね。。。ww

 

そろそろ勝ち方も学ばせておくれww

見とけよぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

最後に一言

 

正直悔しいです!!

 

これで本日の朝礼を終わります!!!

 

良かったらブログぽちーしてくださいなん!

お前より絶対利益あげれるって思う人!!是非張り合いましょうw

インチェックからスタートするんだぜ!!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

twitter.com

 
仮想通貨ランキング