無知のさぼりーまん仮想通貨に挑戦!

仮想通貨?なにそれ?とりあえずやってみよ的なノリです。

待てば必ず。。。。(6日目)

本日の朝礼始めます!!!

 

皆さんおはようございます!

さぼりーまんです!!

 

昨日IOCの話しをしたのですが

見てない人はここからどうぞ!!

 

saborymen.hatenablog.com

 

昨日はずうううううううううううーーーーーーーーっと

IOCのチャート見てた日でした!

 

トレードは何にもしてないwww

 

これがホールドってやつですよ皆さん!

 

まさかの10575で購入していたのですが

昨日8500までみるみる下がってはげそうになりましたww

もうね気が狂いそうでしたよ!!

f:id:saborymen:20170918104144p:plain

 

まぁ先日の反省を生かし

いずれ戻ってくるだろうと我慢対決をしたところ

f:id:saborymen:20170922105629j:plain

103240まで回復!!!

たすかったぁあああああああああああああ!!!!!!

 

とりあえずもう少し様子見て売ります!!

 

損切はしません!!!

強気で行きます!!!!!!!

メンタルとの勝負!!

 

とりあえずこれを売却したら

 

本日は

スキャルピング??

ってのをやってみたいと思います!

 

たぶん即買って即売る!!

的な感じだと思いますww

無知なので用語分かりませんが多分あってますww

 

そろそろ

増やしていきたいですね!!!

順調にBTCを減らしていますが

身をもって勉強できてると思いますので

少しでも皆様の参考になればと思います。。。。

 

こんな負けてるやつ参考にしないと思うけどね!!ww

 

とりあえず

 

利確はすぐする!(放置しない)

下がってしまったらある程度気にせず耐える!!

 

この2点を重点的に自分ルールにしていこうと思います!!!

 

やっぱり何事も

f:id:saborymen:20170922105413j:plain

もっとメンタル強化しなければww

 

それではスキャルピング出来ることを祈って

応援してくださいな!!ww

 

これで本日の朝礼を終わります!!!

 

良かったらブログぽちーしてくださいなん!

お前より絶対利益あげれるって思う人!!是非張り合いましょうw

インチェックからスタートするんだぜ!!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

twitter.com

 
仮想通貨ランキング